松浦亜弥サイト、石井リカサイトと運営しておりましたが松浦亜弥サイトの閉鎖、
石井リカのHello!Project脱退で方向が変わってきた。

そして、折角出逢った繋がりを切らないようにと作ったサイトであります。
気楽にやっていきますので情報提供とか更新などを期待しないように願います(笑)

何故、「田中れいな」なのか…
オーディションの時点で良いと思った事って今までに飯田圭織だけだったんですよ。
2期はボケーっと見てたし3期はゴッチン以外考えられなかったし4期は興味なかったし5期は問題外。

その「飯田圭織」以来だったんですよ、衝撃が。
たかが13歳の小娘なんですけど第一印象が「将来楽しみかも」って思いました。
そして候補に残った3人合格。
亀井さんは万人受けタイプ、道重さんはほのぼのタイプ、
田中さんは実力派…、になりそうなタイプ(^_^;;

そういう意味で楽しみなのかもしれませんね。
これからどのように売られて行くのか、どんな性格の娘なのかは今の段階ではわかりません。
変な売り方されないようにして欲しいです。

田中れいな以外にもウダウダ書くかと思います。
拘らないで他のメンバーにも注目いたします、ヲタですから(笑)

HN…
このサイトオープンから「Kei-Tee」に変えます。
ネットの世界に入って5年、そろそろ改革しなきゃなって思ってたんですよ。
いろいろ動きがあって今がタイミング良いかな…、と。

自分のイニシャルをイジったこの名前、一昔くらい前に投稿する時に使おうと思っていたんですが
その頃、薬師丸ひろ子でお馴染みの某大型出版グループの血縁者が
この名前で歌手デビューしてしまいまして紛らわしくなるのでお蔵入りにしてしまいました。
ファンだと思われるのも嫌ですし(笑)

そんなこんなですがよろしくお願いいたしますm(__)m